2008年08月29日

ディズニーランドでサイン?

ディズニーランドでサイン?    ディズニーランドでサイン?
ディズニーランドでミッキーたちにサインをしてもらえる!と、友達に聞いて張り切って
サイン帳を用意して来た次女のピーです♪
サインと いっても???・・・ですが、子供にしてみたら嬉しいんですね~icon02
ディズニーランドでサイン?    ディズニーランドでサイン?
そういう 私も トイストーリィ の キャラクター は大好きで、自分用のお土産に
ウッディとジェシィのブーツとマスコットのキーホルダーを買いました。
ブーツの裏には、アンディがスペルを間違えて書いた名前がしっかり入ってるんですヨ!
ディズニーランドでサイン?    ディズニーランドでサイン?
娘たちだけじゃなくて、結構 私も喜んでる~icon03



∴ この記事へのコメント
いや~自分もほしいしw
Posted by とまと at 2008年08月29日 19:30
ディズニーランドは 子供だけじゃなくて 大人も楽しめますよね 
私も 大好きですよ~♪ 童心に返って 若返る気持ちにさせて
くれますからね
トイストーリーの ビデオも しっかり見ました
ディズニーの物語は 内容もいいですが 音楽も大好きです
キレイな曲が たくさんあると思いませんか??
Posted by ☆さつき☆さつき at 2008年08月29日 20:32
まぁ~^^♪いいですね~^^♪

私もミニーちゃんが大好きなので、

また笑顔を見に行きたくなりました~♪♪♪

トイストーリーもとっても可愛い~♪

本当に素敵な時間を過ごせたのですね^^♪
Posted by サヤ at 2008年08月29日 21:45
アメリカでもこの光景みましたよ~♪
ウッディみたいな人間っぽいキャラクターが書いてるのはいいんですけど、チップ&デールみたいな動物が書いてるとなんだかプッ~って笑っちゃいます♪
キーホルダーかわいいですねっ♪
Posted by cheezy at 2008年08月29日 22:20
とまとさん。

ウフッ、結構イイでしょ~♪♪♪


☆さつきさん。

そうそう、ディズニーの映画と共に音楽がまたステキですね♪
うっとり聴き入る曲から、子供も楽しく歌える曲まで幅広いし。
映画の場面ごとの音楽が自然に頭に入っちゃってますヨo(^-^)o


サヤさん。

今回 ミニーちゃんには お目に掛かれませんでしたが、
かわいいミニーちゃんのお家に行って来ました~♪
子供たちと同じ様な気分で楽しい時間を過してきましたよ~♪♪♪
サヤさんも彼とたまには行ってみて下さいね(^_-)-☆


cheezyさん。

確かに そうですね (^。^;)
チップがサインしてたら笑っちゃうかも・・・。

気ぐるみだと分かっていても、 見つけると無性に嬉しくて
走って近寄ってしまうのが不思議です~♪
Posted by うおうお at 2008年09月01日 12:59
ディズニーランド、数年行ってないなア~。

ところで、まだ、「おみや」が届いてないですヨ~!
Posted by 創友・原田 at 2008年09月02日 07:41
原田くんへ。

えっ、 (^_^;)

今度会った時に白川郷のお土産と交換しようね♪
Posted by うおうお at 2008年09月02日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ディズニーランドでサイン?
    コメント(7)