2008年09月04日

リフレッシュの一本

リフレッシュの一本
最近 この 『水出しミントジュレップソーダ』 に すっかりハマっていますicon05
葉を砕いて ゆっくり水出ししたミントに、レモングラスの香りと
ブレープフルーツの果汁を炭酸で割っています。
大好きなミントの香りが 甘みのすくない炭酸でキリリと仕上げられていて、
すっーとさわやかな美味しさですicon22
つい 見つけると 3本は買占めてしまう 現在ミントソーダ中毒中icon20


同じカテゴリー(幸せな味)の記事
優煎茶のかき氷
優煎茶のかき氷(2008-09-10 17:54)

キッチンスタジアム
キッチンスタジアム(2008-07-16 17:40)

本日のケーキ
本日のケーキ(2008-06-27 17:39)

森町のとうもろこし
森町のとうもろこし(2008-06-19 12:21)


∴ この記事へのコメント
これは炭酸苦手なワタシも興味深々です♪
初めて見ました!!
今すぐ飲みたくなります~(笑)
Posted by ひろこひろこ at 2008年09月04日 22:22
最近はなるべきミネラルウォーターのわたくしですw
Posted by とまと at 2008年09月04日 23:58
初めてみました♪ 「ミントソーダ」ですね~?!
どこのスーパーでも 売ってますか???

そんなに 美味しいなら 是非1度 飲んでみたいです
Posted by ☆さつき☆さつき at 2008年09月05日 10:43
ひろこさん。

ミント好きには たまりませ~ん♪♪♪

これにチョコレートシロップを入れたら、
子供も喜びそうな 『チョコミントソーダ』 に なるかも?!ウフッ


とまとさん。

ミネラルウォーターにレモンの果汁かミントの葉っぱを入れて
持ち歩くというのはどうでしょうか~o(^-^)o ガブガブいけそう♪


☆さつきさん。

サークルK や セイユーで よく見かけます。

私が美味しいと思うものは、どうも万人ウケしないので・・・なんなんですが、
日曜日に☆さつきさんに持って行きたいと思います (o^-')b
Posted by うおうお at 2008年09月05日 13:22
まぁ~~~っうおさん^^♪超奇遇の超シンクロです~♪

私もはまっていまして、冷蔵庫に5本待ち構えております~♪
しかし。。。家族には、どうにかしてと言われますが、
なんのそのです^^♪
Posted by サヤ at 2008年09月05日 20:53
きゃ~サヤさ~~~ん♪♪♪
サヤさんと お気に入りが同じなんて嬉しいわぁ~♪

でも期間限定商品だそうですよ!
1ケース買いだめしようかしら・・・(^。^;)
Posted by うおうお at 2008年09月07日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
リフレッシュの一本
    コメント(6)