2008年03月21日

ハーブガーデン

ハーブガーデン    ハーブガーデン
浜名湖グリーンファームのハーブガーデンに立ち寄ってみました。
葉っぱや花に触れて香りを楽しみながら散策。
ハーブガーデン   ハーブガーデン
同じハウスの中で6種のカレー&4種のライスのバイキングレストランがあって、
そちらの美味しそうな香りもとても気になって、気になって・・・icon20



∴ この記事へのコメント
淡い色でいい感じですね、春らしくて

カレーの香りは食欲そそりますよねw
Posted by とまと at 2008年03月22日 11:49
とまとさん。

そうなんですよね~
ガンガン食べれそうです!!
Posted by うおうお at 2008年03月24日 17:41
初めまして♪
ハーブガーデン、ワタシも大スキなスポットです(#^.^#)
広い温室の、素敵なガーデン。。。癒されますっ
しかも、カレーはここのが1番!!のお気に入りなんです♪♪♪
ハーブが効いていて、病みつきですヽ(^o^)丿
Posted by ひろこひろこ at 2008年04月01日 22:41
ひろこさん。

こんにちは~♪
とても美味しそうな香りですが、味もイケるんですね!?
近々行ってみますねo(^-^)o
Posted by うおうお at 2008年04月02日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ハーブガーデン
    コメント(4)