2008年04月28日

浜名湖SA公園

浜名湖SA公園    浜名湖SA公園
爽やかな気持ちの良い日が続いていますねicon22
先日、浜名湖SAの公園に立ち寄って、緑と湖を楽しみながら、
                                  のんびり休息して来ました。
広々した芝生で浜名湖を一望出来て、美味しそうな売店がたくさんあって楽しいし、
とってもお気に入りですicon01
可愛いわんこたちも散歩しています。
ジェットスキーや水すましで遊んでる若者も・・・
昔は自分もやっていたのに、 あ~ぁ うるさいしガソリンがもったいないよ~!
なんて思うようになっちゃいましたicon20 浜名湖SA公園
あっ、ハチコウ みっけ↓↓↓
浜名湖SA公園    


同じカテゴリー(癒しの場所)の記事
イルカと握手
イルカと握手(2008-07-15 12:58)

癒されて・・・
癒されて・・・(2008-07-09 17:36)

平日の あらたまの湯
平日の あらたまの湯(2008-05-30 13:05)

森町いいとこ
森町いいとこ(2008-05-21 15:57)

風と月
風と月(2008-05-20 19:48)

額縁の風景
額縁の風景(2008-04-23 16:17)


∴ この記事へのコメント
うおさん♪こんばんわ♪

素敵な眺めですね~(〃'∇'〃)ゝ♪
浜名湖SAなんですねっ
私も休み中に行ってみようと思います♪
Posted by サヤ at 2008年04月28日 19:41
え!ジェットスキーやってたんですか!

もしかして・・・昔はけっこうブイブイいわしてたとか?w
Posted by とまと at 2008年04月29日 00:25
サヤさん。

浜名湖も捨てたもんじゃないですよね~。

浜名湖SAは桜の時期もいいし、舘山寺の花火も綺麗に見えるようです!
是非 お散歩に立ち寄ってみて下さいね♪


とまとさん。

いえいえ・・・とまとさん程では (^^ゞ
Posted by うおうお at 2008年04月30日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
浜名湖SA公園
    コメント(3)