2008年05月01日

古民家再生のお店

古民家再生のお店    古民家再生のお店
元城町のココノお店が 『きなこ』さんに変わってから初めて寄らせてもらいました。
元気で明るい女将さんが迎えてくれます。
そして野菜や豆を中心にメニューが作られています。
ここは古民家をとても上手に再生してあって、
                   感心させられる所がいっぱいあるんです。
昔使われていた お勝手場に野菜の篭盛が沢山並んでいて新鮮さを感じられます。
古民家再生のお店
   お店に入る小路も雰囲気があって素敵icon22
古民家再生のお店



∴ この記事へのコメント
うおさん♪こんばんわ♪

あらら^^;ホントに古民家を再生されてのお店なんですね♪
素敵っ♪
野菜やお豆のレシピなんですね~食してみたい♪
その店内の風情も味わいながら♪♪♪
Posted by サヤ at 2008年05月01日 19:30
こちらの古~い民家は昔から気になっていた家だったので、
素晴らしい変身振りに感動でした(^_^)
サヤさん、浜松にも遊びに来て下さいね~♪
Posted by うおうお at 2008年05月02日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
古民家再生のお店
    コメント(2)