2008年07月25日

御札の奉納

御札の奉納    御札の奉納
本日は大歳神社へ地鎮祭の時に頂いた御札の奉納に行って参りました。
照り返しの強い玉砂利を踏みしめて、本堂の前に進むと自然に清々しい思いがします。
無事に建物が完成し お引渡しが出来た事に感謝の気持ちを込めて手を合わせます。
天主、有難うございましたicon22


同じカテゴリー(お家をつくる仕事)の記事
森町の建前
森町の建前(2008-09-08 14:49)

土台の据付
土台の据付(2008-09-05 14:30)

仏式の地鎮祭
仏式の地鎮祭(2008-08-21 18:10)

お引き渡しです
お引き渡しです(2008-07-11 18:08)

見学会を終えて
見学会を終えて(2008-07-07 16:03)

明日の準備
明日の準備(2008-07-04 12:46)


∴ この記事へのコメント
愛と感謝!!素晴らしいですね!僕もよく神社に行きますよ!
Posted by hidetakahidetaka at 2008年07月25日 17:35
うおさん♪こんばんわ♪

素晴らしいっ!!!流石うおさんですっ^^♪
お心がとっても清らかさを感じ入ってしまいます^^
本当に素敵なうおさんですもの、神様は
とっても嬉しく感じていらっしゃるはずですよ^^♪
Posted by サヤ at 2008年07月25日 19:55
私も 神社やお寺は大好きですヨ(* ・・*)
何か 新しいことを始めたりする時や 
気持ちが 落ち込んだときなど
小国神社へ行って 参拝します
そして 問題とかが 解決して 気持ちが
落ち着いたら 「ありがとう」のお礼を報告します
(-m-)” パンパン  感謝♪
「心」和みますね(o^∇^o)
Posted by ☆さつき☆さつき at 2008年07月26日 21:11
( ̄0 ̄;アッ 言い忘れました(;^_^A アセアセ・・・
暑い中 お疲れ様でした (*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ☆さつき☆さつき at 2008年07月26日 21:12
暑いけど・・・なんとか頑張りましょう・・・・

という自分が暑さと肩こりでヘロヘロw
Posted by とまと at 2008年07月27日 22:25
hidetakaさん。

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しましたo(^-^)o ランチが美味しそうでしたね♪


サヤさん、おはようございます♪

サヤさんのお言葉、嬉しいです。
魂の喜びを感じます♪♪♪


☆さつきさん。

森町は小国神社に守られていますよね(*^_^*)
小国神社の境内の道程がとっても好きです。
今日も寄らせて頂きますよ~♪

暑い日が続きますが、体調を崩さないように
頑張って下さいね♪


とまとさん。

あっ、この間 肩に気功させてもらえばよかったですね(^。^;)

お仕事頑張って下さい。
Posted by うおうお at 2008年07月28日 10:33
ほんじゃ、近いうちにお願いしま~す
Posted by とまと at 2008年07月28日 11:37
とまとさん。

どうぞ♪
Posted by うおうお at 2008年07月29日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
御札の奉納
    コメント(8)