2008年07月29日

ご縁

ご縁    ご縁    
数年前に同じ目的地の電車にたまたま乗り合わせて、
会った瞬間から着くまでの間に10年分ぐらいの話をして すっかり仲良くなってしまった
緑さんと 一緒に シェ・モリヤ に行きました♪♪♪
人を惹きつける不思議なオーラを持つ 緑さんは 年上にも拘らず 純粋で可愛いくて、
私もこうなりたいと思える とっても素敵な女性ですicon22
今日 集まった5人はそんな緑さんに惹き寄せられた不思議なご縁の方ばかり。
そして、その中には とっても気さくなシェ・モリヤの奥さんも いらっしゃいます♪
美味しいお料理を食べながら、美味しいね!健康って幸せだね!有難いね!と、
感謝の話が尽きない キラキラした時間を過ごしました。
奥様のおかげで デザートを3品も出して頂き、
そして完熟トマトのムースは評判通りのクリーミーで素晴らしいお味でしたよicon05
不思議な出会いと楽しい時間に感謝です!
ご縁    ご縁


同じカテゴリー(感謝の人々)の記事
職人さんのラジオ
職人さんのラジオ(2008-06-06 12:49)

無限の治癒力
無限の治癒力(2008-05-29 15:49)

現場の昼休み
現場の昼休み(2008-05-19 17:38)

眼鏡女子 & S・table
眼鏡女子 & S・table(2008-05-16 15:53)

手作り裁縫バッグ
手作り裁縫バッグ(2008-05-15 17:20)


∴ この記事へのコメント
うおさん、こんにちは♪

本当にどこで御縁があるのかわからないモノですね♪
素敵な集まりで、とっても楽しそうですね(^^)

トマトのムース♪♪  一度食べてみたいです(●^o^●)
Posted by ひろこひろこ at 2008年07月29日 17:25
うおさん♪こんにちは♪

素敵なお話しに心が癒されました。。。
うおさんに感謝でございます^^ホッと致しました♪
有難うございます♪♪♪
Posted by サヤ at 2008年07月29日 20:36
ひろこさん、こんにちは~♪

人の出会いって、本当に有難いものですね。
ひろこさんとのご縁にも感謝しています♪

そうそう、トマトのムースは絶品ですよ!
5皿ぐらい おかわりしたかったですo(^-^)o


サヤさん、こんにちは~♪

皆さん、大変にご苦労されていたり、大病を患っていたりするので
なお更 小さい事でも感謝でいっぱいになっちゃうんですよね♪

私もサヤさんとのご縁によっていつも頂く有難いお言葉に
とても感謝しています (*^_^*)
Posted by うおうお at 2008年07月30日 09:23
先日は優しいコメントを残して頂き、ありがとうございました!
久々の半休に気が抜けてしまい、体調を壊して2日間お休みさせていただきました・・・。今日から仕事をさせて頂いてます。
もしお時間がありましたら、御食事に来て下さい。

写真のトマトのムース、とっても美味しそうですね!!
Posted by hidetaka at 2008年08月01日 13:07
hidetakaさん。

あららら・・・大丈夫ですか?
厨房も暑くて大変だと思いますが、体調を整えて頑張って下さいね♪
お店に寄らせて頂きたいと思っています!
Posted by うおうお at 2008年08月04日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ご縁
    コメント(5)