2008年01月30日

心機一転

心機一転
新しいお財布に替えました。
自分ではなかなか思い切って買えない物を
誕生日に友達とお互いに買いっこしていますicon02
と、いう訳で一ヶ月遅れの誕生日プレゼントに…今回は少し大胆?な
紫色のお財布を買って貰いました。
使い始めて数日経ちますが使い勝手も良く、
小銭が探しやすくてとても気に入ってます。
バックから取り出す度にワクワクして嬉しい気分♪
大事に使わせてもらうね。 ありがとう icon16



∴ この記事へのコメント
足あとから、お邪魔しました(^^)
可愛いお財布ね!
私もムラサキ色大好きよ〜
それにエハラーでっす(笑)
これからもよろしくね♪
Posted by 美波 at 2008年01月30日 13:36
色もいいけど、形もいいですね~

とてもセンスがいいと思います
Posted by とまと at 2008年01月30日 21:33
美波さん。

エハラー?って、一瞬 考えちゃいました(^_^;) v
私もエハラーでした!
ヨロシクお願いします♪
Posted by うおうお at 2008年01月31日 13:08
とまとさん。

ありがとう!
これ持ってレジで立ってる人を見かけたら、話かけてね (^o^)/
Posted by うおうお at 2008年01月31日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
心機一転
    コメント(4)