2008年03月28日

塩キャラメルソフトです!(ドジ日記①)

塩キャラメルソフトです!(ドジ日記①)
ミニストップで販売してる コレ↑ に結構ハマっています!
塩加減とキャラメル風味のあまじょっぱさが絶妙なんですよ~。
今日も現場から現場への移動中、塩キャラメルソフトでペロペロ休憩。
この間 ミニストップとファミマが50m程しか離れていないファミマに間違えて入って
「塩キャラメルソフト下さい」 と言ったら、「お隣りで売ってますよ!」と言われて
恥ずかしい思いをしましたが、本日は無事に購入できましたicon20


同じカテゴリー(幸せな味)の記事
優煎茶のかき氷
優煎茶のかき氷(2008-09-10 17:54)

リフレッシュの一本
リフレッシュの一本(2008-09-04 17:51)

キッチンスタジアム
キッチンスタジアム(2008-07-16 17:40)

本日のケーキ
本日のケーキ(2008-06-27 17:39)

森町のとうもろこし
森町のとうもろこし(2008-06-19 12:21)


∴ この記事へのコメント
うおさん♪こんばんわ~o(*^▽^*)o♪
やだっ♪私も塩系はまってて、最近よく食べてます♪
やめられなくなりますっr(^ω^*)))
Posted by サヤ at 2008年03月28日 21:09
うおさん、かわいいですね~♪
Posted by cheezy at 2008年03月28日 21:12
ああああ・・・味が想像できません・・・・

あまじょっぱさ←未体験な味・・・
Posted by とまと at 2008年03月28日 22:13
ミニストップのアイス、美味しいよネ。

アイスの中では、一番かも。

結構、寄ります。
Posted by 創友・原田 at 2008年03月29日 07:41
写真まで見ちゃったら、もう!
…今から買いに行ってきます。

ミニストップのソフトアイスと
フローズンヨーグルトは好みだなあ。
Posted by MaSaki at 2008年03月29日 17:32
サヤさん。

塩系チョコレートなんかも美味しいですよね~♪


cheezyさん。

いえいえ、物凄く ドジなだけです(^。^;)


とまとさん。

是非一度、私を信じて体験してみて下さ~い!
かなりイイ感じよ~。ムフッ


原田くん。

うん、うん、美味しいよね♪

松菱の屋上のアイスがもう一度食べたい私です。。。


Machakiサマ。

ソフト買いに行ってきたぁ~?

次回はフローズンヨーグルトにトライしてみます!
Posted by うおうお at 2008年03月31日 09:34
しつこくコメントします。
店から佐鳴湖に向かって下っていくと
すぐにミニストップがあるんだよね~。
で、買ってきてもらいましたよ。
嫁さんは普通のソフトとミックスをチョイス。

名古屋に住んでた頃(20年前)、
ミニストップのバニラソフトをほぼ毎日食べてました。
松菱の屋上アイスに似てると思いながらです。

美味しいアイス情報があったらまた記事にしてね。
Posted by MaSaki at 2008年03月31日 10:15
Machakiへ。

そういえば、マチャキのお店から佐鳴湖沿いのミニストップまで5分も掛からないね!

2月25日にアップしたラテリア(宮竹のヨーカドー1Fにも有)のアイスは値段もいいけど、うっとり~~幸せになる味なの。
ミルクやメロンも美味しいけど、クラシックチョコレートを超お勧めします♪
Posted by うおうお at 2008年03月31日 12:30
ぜひ食べてみたい~!!!
いつも、ミニストップ通るたびに「食べたい~・・・・」
て思うんだけど、こどもたちがうるさいので断念(TT)。。。
ソフトクリームなんて与えたらきっとドロドロの大惨事。
こどもたちが車で寝てくれた隙に寄る!
ぐらいのタイミングしかないんですよね~・・・

うおさんて、バリバリのキャリアウーマン☆
て感じもしながら、じつは
素顔はわりと’天然’だったりするんですね~(^^)
て最近ちょっと気がついちゃった!(*^^*)
そういう癒しキャラがすきです~!
Posted by tomo* at 2008年04月01日 11:27
tomoさん。

とってもとっても美味しいですよ~、食べてもらいたいわっ♪
確かにちびっこギャングたちはクリームのヒゲ面 + 車の中も大変な惨事になりそうねo(^-^)o

わたし・・・本当にドジで、最近はアルツまで入ってきちゃったようで、自分でも心配になる時があります。。。
Posted by うおうお at 2008年04月01日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
塩キャラメルソフトです!(ドジ日記①)
    コメント(10)