2008年03月31日

アクトで絵手紙展開催中

アクトで絵手紙展開催中
法務局へ行った際に立ち寄ってみました。
アクトで絵手紙展開催中   アクトで絵手紙展開催中
ハガキサイズにとらわれず色々な形があるんですね。
アクトで絵手紙展開催中
苺のパックに絵手紙を2重に挟み込んで器にしています。
そのうち挑戦したいものの一つです。 アクトで絵手紙展開催中



∴ この記事へのコメント
うおさん♪こんばんわ~(@^▽゜@)ゞ

絵手紙って、私初めて見ました♪
とっても日本人としての感性が
キラキラ引き立つ作品なんですね~♪
しかし、うおさんチャレンジされるんですか?
とっても尊敬しちゃいます♪
Posted by サヤ at 2008年03月31日 20:42
あ・・・これは面白い作品ですね

絵はいつまでも続けられる趣味(見るにしても・描くにしても)で、いいですね
Posted by とまと at 2008年03月31日 22:12
サヤさん。

思った事や何気ない事をどんどん絵手紙に表せるのがイイですね。
姉もしょちゅう送りつけてきますが、(内容は:ラーメン食べに行きました!とか、そのうち遊びに行きます!とか勝手気ままなんですよ~)貰っても楽しいものです。
私のそのうちというのは・・・5年後はたまた10年後かな? (^_^;)


とまとさん。

実は絵も字も下手なんですが、あまり気にせずに出来そうなところが魅力だと思います♪
Posted by うおうお at 2008年04月01日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
アクトで絵手紙展開催中
    コメント(3)