2008年01月16日

脂肪すっきり体操

脂肪すっきり体操 脂肪すっきり体操
週一で通っている『脂肪すっきり体操教室』の様子です。
写真は講師の百合子先生!
同級生の彼女は女らしさが全く見受けられない?サバサバしていてシンプルで魅力的な人。
楽しく分かりやすい教え方でエムズ倶楽部では人気No.2の教室なんです。
年齢層が高めなので体の硬い私もなんとかついていけてます。
終わった後のお茶の時間も楽しみのひとつ♪
皆さん、すっきり締まってきてるのに…私だけが1年経っても体重が落ちるどころか増えてるし…icon20
「それだけ食べてれば痩せる訳ない」と百合子先生からキツイお言葉頂きました。。。


同じカテゴリー(感謝の人々)の記事
ご縁
ご縁(2008-07-29 15:48)

職人さんのラジオ
職人さんのラジオ(2008-06-06 12:49)

無限の治癒力
無限の治癒力(2008-05-29 15:49)

現場の昼休み
現場の昼休み(2008-05-19 17:38)

眼鏡女子 & S・table
眼鏡女子 & S・table(2008-05-16 15:53)


∴ この記事へのコメント
痩せるのもいいですけど、、、健康のためにもいい事ですよね~

続けて下さいね
Posted by とまと at 2008年01月16日 11:13
とまとさん。

いつも優しい言葉をありがとう♪
頑張って続けていきますね。
Posted by うお at 2008年01月16日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
脂肪すっきり体操
    コメント(2)